2016-06-09

ベンテケ移籍を示唆

リバプールの多くの選手がまもなく開幕EUROに備えている。EUROが終わってからも忙しそうなのはFWクリスティアン・ベンテケ。昨夏£3,250万という高額移籍後、ユルゲン・クロップ監督となり出番が激減。移籍が噂されている同選手は大会後に将来に向き合うと明かした。

「25歳の若くも老いてもいない今プレーするということがすごく大事だ。リバプールと契約があるし、もし監督のプランに入っているならリバプールにいたい。でもそうでないなら残留は難しいと思う。EUROが終わってから考える。」

「こういう厳しいシーズンになることは覚悟していた。パフォーマンスが安定しなければ非難されるということもわかっていた。それが現実になったんだ。クロップが就任した時に彼のプランに自分がいないのはわかった。アストン・ヴィラにいたときには彼は俺を欲しがっていたということを考えると悔しい。でも何度も話し合いを重ねて、彼の意見は理解しているし、尊重している。」

Guardian


0 件のコメント: