2013-12-24

Merry Red Xmas

My first post on BloggerAmebloからお引越ししてきました。


We're top of the Premier League table on ChristmasYaaaay



ワクワクして今朝は早く目が覚めたので、ロンドンのつまんなかったらしいドローの最後を笑顔でお見送りしました。 まさかクリスマスにトップにおるなんてー!開幕当初はまさか想像してへんかった嬉しすぎる裏切り♥ 

Christmasにトップは2位で終わった08/09シーズン以来です。
過去4シーズンはクリスマストップのチームが優勝しているんです。
過去14シーズンでクリスマスのトップチームがTOP4圏外で終わったことはないんです。

今ものすごい接戦のリーグなのでこれまでのStats通りに行くとは思えませんが、期待しちゃいますよね。 BBCの冠フットボール番組Match of the Dayが行った優勝予想調査によると…(21日発表)



なんと~Liverpoolが優勝候補だっていうんですよっ! (何人が投票したのかは不明)
いくらリバプールファンが観てるとしても天下のBBC様が言うと優勝の可能性も信じ始めちゃいます。 まず次の2試合が分かれ目かも!こんなにワクワクする年末は何年ぶり?いつかはすごい遠くなってたチャンピオンズリーグに戻れる日が確実に近づいています♡きっと世界中のレッズが素晴らしいクリスマスを過ごせるに違いなーい♡

プレミアは相変わらず年末年始多忙です。楽しみです。ブログ上で結果や予定もチェックしてもらえるようにしました。思い切ってブログのデザイン一新したので、ご意見やアドバイス大歓迎です。まだコンテンツ増やす予定♪選手たちのHPやSNSリンク、私がファンになったきっかけなども載せています。今後はアメブロではなくこちらで更新していくので2014年も引き続きよろしくお願いします!


Merry Christmas & Happy Holidays!★

YNWA,
Yuka



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝見させていただいて早く3年近くになります。
サッカー素人だった自分がここまでサッカー大好きになれたのもリヴァプールとこのブログがあったからこそです。
これからも御時間が有るときでいいのでよろしくお願いします

なすお さんのコメント...

はじめまして!!
レッズの細かい記事がとても大好きです!!!
これからもチェックさせてもらうので頑張ってください!!