2017-09-02

ジェラード今夏補強にコメント


スティーブン・ジェラードがイングランド代表の後輩MFアレックス・オクスレイド=チェンバレン(24)の獲得を受け、獲得を喜んだ。

「彼はすでにとても優秀な選手だと思う。だからこそ俺たちは3500万という大金を支払った。彼は間違いなくチームを強くしてくれる存在だ。イングランド人で、24歳、まさにこれから全盛期を迎える選手だ。とても素早く、エキサイティングな選手だよ。」

「アーセナルではあまり満足していなかったようだから、リバプールで落ち着いてもらい、全盛期を捧げてほしい。彼はとてもポジティブな獲得だと思う。」


またクラブ最高額で来夏加入が決まったナビ・ケイタ、そしてすでに活躍中モハメド・サラについてもコメント。

「ナビ・ケイタの獲得はクラブにとって素晴らしいニュースだ。素晴らしい選手だし、彼の来年の加入が楽しみ。もう一人新加入したモ・サラの獲得も嬉しいね。俺たちはとてもラッキーだ。アフリカでプロを目指す子供達皆が憧れる存在だと思う。」

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからすごい楽しみ。