2017-01-28

ゴメス新たに5年契約


クラブがDFジョー・ゴメス(19)と新たに長期契約を締結したことを発表。5年の契約にサインしたとみられている。同選手はユルゲン・クロップ監督就任直後にACLを負傷し、15ヶ月のリハビリを終え近日復帰したばかり。プレー時間が限られたなかで大きな契約を提示したクラブの信頼に応えたいと迷わず決意したと明かした。

「本当に嬉しい。クラブがとても強い信頼を示してくれたから、当然ながらすぐサインすることにした。僕はすごくここで満足している。体調はすごく良いし、普通にトレーニングができるようになった。リバプールでの生活も気に入っているし、新たな監督のもとで学べるのはすごく楽しい。決めるのに時間はいらなかったよ。」

ゴメスの潜在能力を開花させるとクロップは決意と期待を明かした。


「彼と契約ができとても嬉しいよ。ジョーのポテンシャルには本当にワクワクする。彼のポテンシャルは必ずLFCで開花する。負傷で後退してしまったが、一流の選手というのは負傷や苦難をできる限り前向きに捉え乗り越える。ジョーはそれを実行した。メルウッドでの彼を毎日見ていればわかる。スタッフやほかの選手達との交流、彼がとても人気者なのは最も辛い時期でも常にポジティブな態度を忘れないくらい前向きだからだ。」

「我々が彼に与えられるのは貴重な時間。彼にはしっかり成長するための時間を与える。もっと学び、もっと強くなれるように。時間を彼に投資し、成長するスペースを与え、我々が彼に期待する選手になれるように。今日の新契約のニュースはその決意の表れだ。彼は我々の未来を担う選手。だが現在も重要な選手だよ。」



0 件のコメント: