2016-07-31

ワイナルドゥム試合デビューへ

明日のインターナショナルチャンピオンズカップACミラン戦でデビュー予定のジョルジニオ・ワイナルドゥムが練習でも絶好調。


リバプールのエースであるダニエル・スタリッジは、クラブが大金を投じ獲得したワイナルドゥムとマネには、即戦力になることが期待されていると警告した。

「この二人はプレミアリーグでの経験のある選手たちだから、彼らに慣れるための時間は必要ない。ピッチに出てパフォーマンスができるかだ。ほかの選手のなかには時間が必要っていう選手もいるかもしれないけど、リバプールでの期待値はものすごく高いから、すぐに活躍することが求められる。彼らはこれまでチームになかったものを与えてくれると期待されやってきたんだと思う。」

「マネはウィングでスピードのある選手。これまでにもそういう選手はいたけど、彼はまた違うタイプだ。彼はゴールも決められる。ワイナルドゥムもチャンスメイクができ、得点力のある選手。」

試合日程


0 件のコメント: