2016-07-01

バロテッリが帰ってくる


今週末から夏季休暇を終えた選手たちが続々とメルウッドに帰ってくる。新加入選手たちも参加予定で、ユルゲン・クロップ初のプレシーズンが幕を開ける。その一員にリバプールでのキャリアの終わりを告げられたマリオ・バロテッリが入っていることがわかった。移籍先を見つけられず仕方なくリバプールで練習を再開することに。Expressによると真剣な関心を示すクラブがひとつもなく、引き取り手が見つかっていない。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰ってくんな!と言いたい。クロップサッカーに1番合わへん地蔵ストライカー。

Unknown さんのコメント...

まだ僕は期待してしまいますね。

匿名 さんのコメント...

技術はあるだけに…
精神面さえ…

匿名 さんのコメント...

ベンテケと足して2で割ればレヴァンドフスキになるんじゃないか

匿名 さんのコメント...

一時噂に上がった中国とかないんですかねぇ

匿名 さんのコメント...

「10段の階段があるなら、俺は今5段目でストップしている状態だ。だが、この2年間で起こしたことへの代償を支払ったとしても、俺は10段目まで到達できると思っている。その10段目はバロンドールだ。決して遅すぎるとは思っていない。俺は、自分の可能性を全て発揮しないままキャリアを終えたくはないんだ」
だそうです。

匿名 さんのコメント...

ベンチ外が続いて、そのうち練習やる気なくすって未来しか見えない