2015-06-17

ジェラード:イングスは一流になれる


ジェームズ・ミルナーに続きイングランド期待のFWダニー・イングスを獲得したリバプール。スティーブン・ジェラードは自身のチャリティイベントで、イングスの獲得にワクワクしていると語った。

「イングスの獲得は俺もすごくワクワクしてるよ。彼は努力すればどんな選手にでもなれる才能を持ってる。非常に若くて、フレッシュで、才能は確かだ。学習と成長を続けていけば、一流のストライカーになれる。俺たちリバプールは一流のストライカーが大好きだ。だから彼の活躍できる舞台はあるし、彼の成功を祈るよ。彼のプレーを観るのを楽しみにしている。」

バーンリーからリバプールに移籍し、世界中から一気に注目を浴びることになるが、プレッシャーは問題なさそう。

「彼はビッグクラブでプレーすべき選手なのかもしれない。プレッシャーがあるほうが輝けるタイプかもね。彼の才能をみせる舞台は整った。彼については、サポーターが忍耐強く応援をすべきだと思う。彼はまだ非常に若い。でもリバプールファンは暖かく彼の成長を見守ることだろう。我慢強くとはいっても、彼のプレーを観るのを楽しみにしてる。早い段階でゴールを決めて自信を持ってくれるといい。そうすればここが自分の居場所だって感じられるはずだ。」

0 件のコメント: