2015-06-10

ミルナーは最高のお手本


アダム・ララーナは、イングランド代表チームメイトであるジェームズ・ミルナーを‘最高の選手’と称え、リバプール加入を大歓迎した。

「ジェームズ・ミルナーは素晴らしい選手だよ。キャリアを通して多くのポジションでプレーしてる。経験も豊富で、マンチェスター・シティでタイトルとトロフィーを獲得している。そんな彼のような選手が来てくれるなんて、リバプールにとって素晴らしいニュースだ。」

「ジェームズはチームにとって大きなプラスになる。彼は最高のお手本さ。超越した力を持っていて、もっと評価をされてもいいはずの選手だ。左脚でも右脚でもプレーでき、ゴールも奪えるし、常にフィットしてる。パーフェクトな選手だ。」

「リバプールに移籍するとは大きな決断だと思うし、彼がとても意欲的な選手であることがわかる。シティに残るという簡単な選択肢があったのにリバプールを選んでくれた。彼は万能な選手。どのポジションでプレーすることを求められても文句ひとつ言わない。サッカーはチームスポーツなわけで、時にチームのために自分を犠牲にしなくてはいけない時がある。彼ほどの能力を持った選手をフリーで獲得できるなんてめったにない。リバプールはよく説得してくれたよ。」

Mirror

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ララナも両利きですよね!
かなり流動的なサッカーできそう!
それに合うCFが必要ですね