2016-05-02

帰りたくないバロテッリ



古巣ミランにローン在籍中のマリオ・バロテッリが、リバプールでは不満で、ローン終了後にも戻りたくないと胸のうちを明かした

「自分が望んでいるのはミランに残ることだ。リバプールでは不満だったし、戻りたくない。今フィジカルの状態はすごくいいし、やっと落ち着いてる。それにミランには金がある!」

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、バロテッリが変わったと明かす。試合でペナルティをミスしたバロテッリは、直接CEOに電話で謝罪をしたという。

「バロテッリがどれだけ変わったかということを示すものとして、試合後15分〜20分後に彼が電話でペナルティを外してしまったことを電話で謝罪してきたよ。彼はただアンラッキーだった。」

バロテッリのローン契約には買取オプションは付いていないため、残留のためにはしっかり実力と態度を証明しなければならない。

0 件のコメント: