2016-04-15

What a night!



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

半端じゃない!
血圧上がりました(笑)
最高の夜ですね

匿名 さんのコメント...

最高の試合!
これだからリヴァプールファンは辞められない😁

フン寺ール さんのコメント...

サコ、ロヴレン…最高!
エムレちゃんのケガが心配です。

Machilda さんのコメント...

今シーズンはセットプレーに泣かされてきましたが…
今回はセットプレーで泣きました!w

これはもう、優勝するしかないでしょ!

匿名 さんのコメント...

凄かった‼0-2になった時点であきらめた自分が情けない。アンフィールドの雰囲気ヤバイ。ここ最近の試合ではノーリッチ戦に匹敵するくらいの試合。
優勝して。来期チャンピオズリーグ出たい❗