2014-08-28

ジョンソン:交渉はない


今シーズンいっぱいで契約が満了となるグレン・ジョンソン。まだ新たな契約についての交渉は進んでいない。30歳を迎えたジョンソンは、マンチェチェスターシティ戦で負傷退場し、今後リバプールが延長をオファーするかどうかが問われているが、心配していないと述べた。

「契約に関しては全く心配はしていない。現段階ではリバプールと交渉は行われていない。昨シーズン終盤に少し話はしたんだけど、それだけ。ここでのプレー生活は本当に気に入ってるんだ。リバプールにいられて幸せ。だけどリバプールと話をするのはクラブが望むときだけだ。」

1月に他クラブと前契約を交わすことができたジョンソンだが、リバプールのキャリアに集中した。

「1月にほかのクラブと話をすることはできるけど、それは1月になってから考える。今はリバプールでプレーすることをすごく楽しんでいる。ここにいたい。今は試合にごとに集中したい。今のところ監督に選ばれてプレーできてるってことは、監督に求められているってことだ。」

ECHO

0 件のコメント: