2014-08-13

Transfer Gossip



◆リバプールユース育ちのマーティン・ケリー(24)がクリスタルパレスへ移籍間近。推定移籍金は£150万。2012年に膝の靭帯損傷し、昨年復帰したが、ファーストチームに戻れずにいた。(Sky Sports)

◆DFコロ・トゥーレ(34)は、トルコのトラブゾンスポルへの移籍が近いと伝えられていたが、移籍を断ったと母国コートジボワールのメディアに明かした。「まだリバプールにいるつもりだ。監督と話をして、彼のプランの一員であると言ってくれた。トラブゾンスポルが興味を示してくれているのは確かだけど、俺はリバプールの選手であることが嬉しい。下部リーグへ行ってもっとプレーすることも可能だけど、俺はリバプールで闘うことにした。状況が可能性はあるけど、現時点ではリバプールの選手だし、ここでやっていくつもり。」(Star)

◆サンダーランドのグスタボ・ポジェ監督は、まだファビオ・ボリーニを諦めていない。「まだ進行中だ。まだ彼を連れてこれる可能性はある。全力を尽くす。」(talkSPORT)

◆ダニエル・アッガーにアーセナルが£1000万を準備。(Independent)

◆ボルドーとカーディフシティがDFチアゴ・イロリのシーズンローンを狙っている。(Mirror)

0 件のコメント: