2014-08-29

Transfer Gossip



◆ルーカスの代替としてバルセロナMFアレックス・ソングをローンで獲得を狙う。欧州中からオファーがきているが、同選手はプレミアリーグ復帰を望んでおり、リバプールへの移籍を希望しているという。El Mundoによると来夏£1000万での完全移籍付オプションで交渉中。(Metro)

◆Gazzetta dello Sportによるとルーカスの移籍でリバプールとナポリが合意。シーズンローンで来夏€1000万の完全移籍オプションが付く。この噂にルーカスはVavel Brazilの取材で「絶対ないとは言い切れない。今はリバプールで良いシーズンにしたいと思っているけど、俺とクラブ両者にとって良いオファーがあれば移籍する可能性はある。」と移籍は否定せず。(Sky Sports)

◆ジェルダン・シャチリに再度アプローチ。一度はバイエルンが放出意志がなかったことにより諦めたが、アトレティコ・マドリードとユベントスが照会したことでリバプールも移籍市場が閉まる前に再アプローチをかけるか。(Express)

◆ダービー・カウンティがジョーダン・アイブのローンを狙っている。スティーブ・マクラーレン監督は「もう一度リバプールと話し合いをしてからでないとわからない」とコメント。(Telegraph)

◆ジョン・フラナガン(21)とまもなく契約延長。「もうすぐ新たな契約を交わすと思う。これまでのハードワークが報われた。俺にとっても家族にとっても嬉しいこと。ずっとリバプールでプレーすることをずっと夢見てきた。できるだけ長くここにいたい。」(ECHO)


0 件のコメント: