2014-08-27

前向きなミニョレ


開幕2戦で4失点しているが、とシモン・ミニョレはトッテナム戦へ向け前向きだ。

「負けるのはいつだって辛い。結果を出したいと願ってきたけど、それは叶わなかった。最初の40分はすごく良いプレーができていて、ワンチャンスでシティに決められた。ハーフタイムで相手に1点リードされているとそこからは楽にはいかない。後半に同点弾を狙いに行ったけど、カウンターから逆に相手にやられてしまいさらに苦しい状況になってしまった。」

「この試合はポジティブな面をみるべきだと思う。良いプレーができていた40分を振り返って、次の試合に臨んで、トッテナム相手に3ポイント取れるように努める。」

新たな選手を加えた守備の連携は試合ごとに良くなるはず。

「みんなが監督の求めるプレーができるように必死になって練習している。新加入した選手がたくさんいるってことは、新たなタレントが来たってこと。みんなリバプールで活躍する才能を持っているとすでに証明している選手たちだ。」

攻撃陣に加わったマリオ・バロテッリの活躍を期待している。

「彼は素晴らしい才能を持つ選手だ。すでにプレミアリーグでも海外でもその力を発揮している。ゴールを決め、チャンスを作すことができる選手。彼と練習してお互いを高め合いたい。リバプールでゴールを量産してほしいよ。」

You've got to do better Simon! Be vocal and command the defense!! CLもあんのにバックアップGK絶対必!ペペはキャラと喧嘩するくらい声出してたぞ。

0 件のコメント: