2014-08-18

ストライカー獲得狙う

Boss wants another striker this summer. (photo/ECHO)
開幕ホームゲームで勝利で終えたブレンダン・ロジャーズは、移籍市場が閉まる前にストライカーが欲しいと明かした。

「移籍市場が閉まる前に我々にもう一人ストライカーが必要なのは明らかだ。」

ルイス・スアレスの穴をどう埋めるのかが問われている今季。今季最後の獲得がストライカーになることを祈る。

「リバプールの目標というのは一人の選手頼りではない。ルイスが素敵なメッセージをくれたよ。嬉しかったね。彼は今はリバプールの友人だ。返信もしたよ。とても気持ちのこもったメッセージをね。彼は素晴らしい人だが、もうリバプールにはいない。もう一人ストライカーが欲しいのは確かだが、獲得が可能かどうかによる。」

今季得点力が期待される二人のイングランド代表ストライカーのゴールで勝利。

「ダニエルは得点力をまた見せてくれた。50試合で36得点とはリバプール史上最高記録だ。彼のレベルの高さがうかがえる。常に得点しようという意志を持っているようだ。決勝点はここぞっというノックダウンを狙ったゴールだった。ラヒームは素晴らしいパスとスピードとタッチとフィニッシュが融合したすごいゴールだった。」

ルイス・スアレスおすすめエディソン・カヴァーニがトップ候補との噂。

0 件のコメント: