2014-08-25

シティ戦でデビューを狙うモレノ


アルベルト・モレノは今夜のマンチェスター・シティ戦でリバプールデビューを飾りたい。

「フィットしているし、プレーしたい。ヘスス・ナヴァス相手にプレーしたくてたまらないんだ。彼と対戦できたら最高。まだ移籍してから話はしていないんだけど、ピッチで会いたいと思っている。彼の事は良く知ってる。ファーストチームデビューしてから何度も対戦してきた。光のようで、何をするのか予想できない選手だから止めるのは難しい選手だよ。」

ブレンダン・ロジャーズはモレノの潜在能力に期待。

「彼にはものすごいポテンシャルがある。我々には左利きの選手が必要だった。彼のことはしばらくモニターしていた。商談をまとめるだけの価値がある選手だと思った。将来が本当に楽しみな選手。彼は攻撃的で素早く、パスが非常に上手い。22歳にして成功したいと必死だ。まだまだ成長の余地はあるし、ヨーロッパリーグのチャンピオンチームから来ているからすぐにチームにはな馴染めるはずだ。今のところ良くやっている。昨シーズン彼はラリーガで最も優秀なレフトバックの一人だった。我々のプレースタイルにも合う。これから長年活躍してもらいたいよ。」

ECHO

0 件のコメント: