2014-09-12

One Night in Istanbul プレミア試写会


イスタンブールの奇跡を舞台にしたコメディ映画「One Night in Istanbul」のプレミア試写会がリバプール市内のシアターで行われた。05年のチャンピオンズリーグで決勝でプレーしたスティーブン・ジェラードとジェイミー・キャラガー、ディートマー・ハマンを始め、数々の著名人が参加した。

Steven Gerrard looks chic.


「10年経った今でもみんなイスタンブールのことを話題にし、映画になり、興奮する。毎日リバプール中でみんなイスタンブールの夜の話をしてる。今でもあの夜のことについて聞かれるし、自分のパフォーマンスにもチームのパフォーマンスにも感謝している。ジャージーの最後のペナルティ瞬間を思い出すと今でも鳥肌が立つよ。サッカー選手として一番大きなトロフィーを手にした時の気持ちは現実だと思えなかった。前半でもう終わったと思えた試合だったし、6点7点取られるのかなって思っていたから、逆転して優勝するなんて夢のようだったよ。」

Jaymie & his beautiful kids
Didi Hamann played a big role as a sub in the final.
Liverpool Academyの選手たちも招待
LFCTVで他の写真をみる。

0 件のコメント: