2014-09-10

レミー:破談の理由は不明


メディカルチェックで異常があり、リバプールとの交渉が破談となったと報じられていたロイク・レミーは、未だなぜ移籍ができなかったのか、未だにわからないという。

「俺にはリバプールの決断が理解できなかった。メディカルチェック上の問題?さあね。彼らがそう言っているんならそうなんだろう。はっきりした誠実な回答はなかった。俺はメディカルチェックを恐れてはいなかったし、自分の体はよくわかってる。これまでに世界中の専門家にみてもらってるし、同じようなコンディションの選手はほかにもいる。今はチェルシーという一流のクラブの一員になれて幸せさ。」

Daily Star

0 件のコメント: