2014-01-15

Hendo: SAS is the Best



これまで苦手だったブリタニアスタジアムで勝利を手にしたリバプールのジョーダン・ヘンダーソンは共にプレーすれば37.3分ごとに1ゴールを決める驚異のSAS戦隊を大絶賛した。

「SASほどのレベルの高いパートナーがフロントにいればゴールを決めてくれるって信じられる。彼らはリーグベストのパートナーだと思う。ダニエルはいい動きをする優秀な選手だ。ルイスは彼の動きをみてどこに出せばゴールになるかがわかるのさ。だから二人が戻ってきてくれたのは本当に嬉しいよ。ダニエルは数か月戦列を離れて、多くの試合を逃したけど、ちょっと一緒に練習しただけですぐに戻ったね。まるでケガなんてしていなかったみたいに息がぴったりだ。二人とも一流同士だからお互いすぐわかるんだろうね。ダニエルはフィジカルもフレッシュなまま残りのシーズンを過ごしてくれるはず。チームにとっては大きなプラスだ。」

29年ぶりにブリタニアで勝利したものの、失点の多さは未だ改善できていない。

「俺たちにはとても優秀な選手が揃っているけど、失点は止めなくちゃいけない部分だ。守備はもっと強くならなくちゃいけないし、ミスをなくしていかなくてはいけない。でも修正できるように頑張ってはいるし、チームとしてもっと守備のレベルをあげてしっかりコントロールできるようになると思う。」


Liverpool FC
 They can be the World’s best...♡ 

1 件のコメント:

なすお さんのコメント...

あとはヘンドの得点をみたいわーーー( ´ ▽ ` )ノ