2014-01-25

RedknappのFA Cup予想


リバプールで活躍したジェイミー・レドナップは、ボーンマスでキャリアをスタートさせた。今日のFAカップの対決は、リバプールの勝利を予想するも、いい勝負がみれると期待している。

「愛する二つの古巣クラブが対戦するなんて待ちきれない。ボーンマスにとっては、ジェラードら素晴らしい選手が揃うリバプールと対戦できるとは素晴らしい機会だと思う。選手たちが一生忘れない試合になるだろう。選手のクオリティがあまりに違いすぎるから、ボーンマスが勝つのは難しいと思う。ブレンダンは、チャンポオンズリーグも週末の試合もないから、フルパワーでプレーするんじゃないかな。スアレスを是非起用してもらいたい。ボーンマスの選手たちに世界のトップの実力を感じて欲しい。それにスティーブン・ジェラードもだ。俺の予想では2対1でリバプールが勝つと思う。結構いい勝負をするんじゃないかとは思うんだけど、ルイス・スアレスが先制するんじゃないかな。両チームを応援するよ。」

今夜9:45PMキックオフ!
ライブストリーム→ (映らなかったらごめんなさい)

Sky Sports

0 件のコメント: