2015-02-06

ネイマール:コウチーニョは逸材


リバプールに移籍後、格段に成長しているフィリペ・コウチーニョは長期契約延長という褒美を与えられた。これを受け母国の同志であるネイマールがコメント。コウチーニョはリーグトップの選手なれると称えた。

「彼はイングランドのスター選手になれる。今シーズン、イングランドの人々は彼の才能のすごさを目の当たりにしたと思う。彼はまだまだみせるものを持ってる。俺たちは16歳から仲良し。彼は素晴らしい選手というだけでなく、良い奴なんだ。いつもポジティブでジョークを言ってて、一緒にいて楽しい。」

「リバプールはルイスがバルセロナに加入してから、ここぞと言う時に輝く選手に欠けていた。コウトならそういう存在になれるよ。彼はボールを持てば、自分のためやチームメイトのために何かしてくれる。彼はすごく特別な選手さ。」

Mirror

0 件のコメント: