2015-05-20

コウチーニョが賞総ナメ



昨夜開催されたリバプールFCアワードセレモニー、フィリペ・コウチーニョがファン投票による年間最優秀選手賞、チームメイトによる年間最優秀選手賞、年間ベストゴール賞、年間最優秀パフォーマンス賞(3月のマンチェスター・シティ戦)を総ナメにした。スティーブン・ジェラードがこれまでの偉業を称えるOutstanding Achivement Awardを受賞。若手最優秀選手賞にはラヒーム・スターリングが,アカデミー年間最優秀選手賞にはジョアン・カルロス・テイシェイラが選ばれた。



受賞スピーチでは、ジェラードはコウチーニョが次の大スターになると称賛した。

「もう自分のことを話すのには飽きた。今日はフィリペに敬意を表したい。今日は彼のためのセレモニーだ。今日多くの賞を受賞した彼は本当にすべての賞に値する。彼と共にプレーできたことを光栄に思う。彼は次の大スターだと思う。彼には長くクラブにいてもらって、トロフィー獲得の力になってほしい。」

Raheem and his girlfriend Millian

移籍を希望しているといわれるラヒーム・スターリングは名前を読み上げられると会場内のファンからブーイングを浴び、席に戻るまでにも辛辣な言葉が続いた。

「チームメイトと投票してくれた人々に感謝している。」

アワードの写真ギャラリーはこちら




0 件のコメント: