2015-05-06

Transfer Gossip


◆バルセロナDFマルティン・モントヤ(24)に£730万のオファーを出した。本人も移籍を希望しており、合意が近い。(Metro)

◆ポルトガル若手パウロ・アルヴェス(17)獲得が内定。所属するポルトガルSanjoanenseがサインするためマージーサイドに向かったことを公表した。(Mirror)

◆リバプールとマンチェスター・ユナイテッドがインテルMFマテオ・コヴァチッチ(20)を取り合っているとイタリアのメディアが報じた。移籍が濃厚とされている同選手のプライスタグは£1,700万以上とされており、リバプールが支払う意思を見せた。(insidefutbol)

◆QPRチャーリー・オースティン(25)に£1,000万のオファーを準備か。チェルシー、ニューカッスル、サウサンプトンも獲得を狙っているとの噂。(Metro)

◆バイエルン・レヴァークーゼン所属ソン・フンミン(22)を追っている。今夏は2人のストライカー獲得を目指すレッズは、デパイのほかに獲得できるストライカーを探しており、フンミンのスカウトを繰り返している。市場価格は£1,500万。(Mail)

◇リバプールがマーティン・シュクルテルに3年契約をオファーしていることを代理人が明かした。3年+1年延長の高給オファーを出し交渉が行われているが、契約内容に定められた数の試合数でプレーしなければフルで給料を受け取れないという条件がついていることから少し行き詰まった模様。(Mail)

◇チェルシーがディディエ・ドログバの代替役としてリッキー・ランバートをリストアップした。ランバートは、リバプールファンながらベンチに座り続けることに満足はしていないとしており、移籍を視野に入れている。(Mirror)

0 件のコメント: