2015-05-22

アイブ&フラナガンが契約にサイン


リバプールとジョーダン・アイビ(19)と新契約を結んだことを正式に発表した。アイブは5年の新契約、負傷中のジョン・フラナガン(22)は1年の延長契約にサインした。活躍のごほうびとして長期契約のほか、今夏トゥーロン国際大会へ向けたU-20イングランド代表に招集されているアイブは、喜びの声をあげた。

「めちゃくちゃうれしいよ。サインするのを楽しみにしてた。監督ともしっかり話をしたし、すべて片が付いてよかった。来シーズンが待ちきれない。今季最後の試合もね。」

「リバプールは偉大なクラブで、ここの哲学が気にっている。ファーストチームで出番をもらえるようになって、プレーが楽しい。これからも今まで通りのことを続けていきたい。」

目標は得点してチームに貢献すること。

「次のステップは主にゴールを決めることが目標。大事な試合で決められる選手になりたい。今はゴールを決めて、チームにい続けることが目標。大きな目標としてはメダルが欲しい。チャンピオンズリーグに戻る力になりたいし、そこでいつか優勝したい。」


0 件のコメント: