2014-11-26

マリオ:ファンのサポートに応えたい


ルドゴレツ戦のメンバーから外れたマリオ・バロテッリは復帰へ向け治療に専念中。まだ目立った活躍もリーグでのゴールもないが、サポーターの声援に応えたいとbeIN Sportsに明かした。

「リバプールに来て良かったと思っている。ストライカーにとってゴールを決めることがすごく大事なことだってことはわかってる。でも運よく素晴らしいファンに今も愛されてる。リバプールサポーターは本当に最高だよ。俺にとって辛いこの時期に彼らの支えがあることに感謝している。もしゴールを決めることができれば、それは俺を信じてくれるサポーターのおかげだ。」

まだSky Sportsで代理人がセリエA復帰の噂を払拭した。

「マリオはセリエAには戻らない。インテル?ありえない。マンチーニが戻ったからではなく、ほかの理由があって行かせることはできない。代表監督とはうまく行っている。コンテとの関係はとても良好だ。彼は行儀よくやっているよ。」


0 件のコメント: