2014-11-21

バロテッリの自己採点


Fox Sports Australiaのインタビュー内で現在の自分を採点するならと何点か聞かれたバロッテリは、現在10点満点中7点の自己採点。2年前は6.5点としていたバロテッリは、リバプールでは得点はないがさらに頑張っていると評価した。

「これまで以上に走っているから7点だ。得点はいずれ決められる。今ゴールが生まれていないというだけ。こんなに走ったことは今までないんだよ。だから0.5ポイントアップだ!」

リーグノーゴールに非難が相次いでいるが、自分を信じている。

「俺は自分を信じている。ほかに誰の信頼も必要ない。俺には家族と親友がいる。彼らが一番大切だ。」

Fox Sports

0 件のコメント: