2014-11-09

アンフィールド事件簿

アンフィールドで昨日起きた事件簿。

ギャリー・ケイヒルが美しく腕でキャッチ!▶︎ノーカード、ノーペナルティ

キャプテンの当然の訴えにもそっぽを向くアンソニー・テイラー

スターリングがラミレスに殴られた!▶︎ラヒーム・スターリングにイエローカード

肘入れられた!っつーの。

どうやら昔から仲が良くないシュクルテルとコスタ。火花パチパチ。

リバプールの多くの選手が出た!って訴えた決勝ゴール前の際どい場面


Overall, Chelsea were better team. But we were rubbed!
不運にもこういうときってジャッジ運もなかったりするよね。
ロジャーズの交代も不可解でしたねぇ…TOP4どころかボトムハーフが見えてきました。
明るいニュースとしては次節ついにスタリッジが戻ってきます♡


2 件のコメント:

フン寺ール さんのコメント...

この試合のアントニー・テイラー、ヒドすぎましたね。かつて噂された、マンUとハワード・ウェブとの関係を思い出さずにはいられませんでした。
さて次節。スタリッジがケガなく復帰することを祈るばかりです。

にすも さんのコメント...

不可解な判定には疑問も多々ありますが、何より交代の不可解さや戦術の未熟さなど、敗戦は自チームに起因するものの方が多かったように感じます

取り敢えずリッジ復帰、カンにも希望が見えたのが良い点ですかね リング、ヘンドは本当に休ませてあげて欲しい&ララーナがみたいです