2014-11-10

集中を切らせるな



キックオフ直後の勢いは続かず、ホームでチェルシーに負けリーグ3連敗を喫したリバプール。副キャプテンのジョーダン・ヘンダーソンは試合後、90分間ベストフォームを出すことが必要だと主張した。

「試合の開始後の俺たちは以前の良い状態も戻っていた。早々に先制点を決めることができて、ボールを持ってハイテンポでプレーできていた。そこは良かったんだけど、まだまだ改善すべき点がたくさんある。最後まで諦めてはいなかった。いいスタートができたけど、相手のゴールで少し下がってしまった。でもこの試合はポイントに値するプレーができていたと思う。もっとしっかり集中して、90分続かせないといけない。20分で集中が切れてしまってはだめだ。それが一番大事。次の試合に切り替えてしっかり集中したい。最後まで俺たちは諦めていないことを示してたし、最後はペナルティになるはずだった。これからも戦い続ける。次は大丈夫だと思う。」


0 件のコメント: