2015-09-08

オールドトラフォードで勝つ方法


世界中のフットボールファンが心待ちにしている大一番、リバプール対マンチェスター・ユナイテッド戦を控え、新加入のナサニエル・クラインは、オールドトラフォードで勝つには攻めるしかないと意気込んでいる。

「リバプールに来た理由の一つがこのような大一番でプレーするためだ。サウサンプトンにいたときにオールドトラフォードでプレーして、勝つことができてすごく気分が良かった。すごく良いプレーができていて、内容も勝ってた。オールドトラフォードで勝つには最高の状態でないといけない。全力で攻めて、相手に支配されないことがカギ。」

「相手にボールを動かされたり、スペースを与えてしまってはいけない。キックオフから攻撃的に攻めて、試合を相手のペースにさせないようにしなければいけない。俺たちのチームの攻撃のクオリティがあれば相手を困らせることはできる。」

リバプールでも代表でも安定してきたクラインは、長年過ごせる新居探し中。新しく探し当てた物件がブレンダン・ロジャーズ家の隣だそう。ロジャーズは現在かつてスティーブン・ジェラードが暮らしていた£300万(約3億6千万円)の豪邸で暮らしている。(ちなみにロジャーズが以前住んでいた家にはママドゥ・サコーが住んでいる。)移籍以後早速安定の活躍をみせているクラインは、監督のご近所さんとなりアピール?


0 件のコメント: