2014-02-19

Reina: 残留しないだろう


2013年からラファ・ベニテスのもとナポリにローンされているGKペペ・レイナは、現時点ではまだ夏に自分がどこにいるのかわからない状況だが、ナポリでの生活を楽しんでいる。

「俺自身も家族もナポリで満足している。シーズンが終わるまではここにいる。でもそのあとどこにいるのかはわからない。まだ決まるまでに時間はある。ここで活躍して、まずリバプールに戻って彼らの意見を聞かなくてはいけない。リバプールに残留することはないと思うけどね。条件?俺の契約は特定の条件付きだけど、ナポリにはラファのもとで輝く未来が待っている。」

長年過ごしたリバプールとまだ2年契約を残しているが、もう戻れないと他リーグへの完全移籍を覚悟している。

「ここに来た大きな要因はベニテスだ。ここの素晴らしいチームとともに大きなプロジェクトの一員になってくれと誘ってくれた。もう俺を必要をしないと思ったリバプールが最初に手を打ったんだけど、俺にはイタリアのリーグを知りたいという思いもあった。クラブは若いゴールキーパーに信頼を移したんだ。」
Simon is good but I still miss his leadership at the defense.

1 件のコメント:

フン寺ール さんのコメント...

ミノレが確固たる地位を築いてる今、アンフィールドにレイナの居場所はないんですかね…。切ないです。