2014-02-28

England v Denmark

3月5日水曜日にウェンブリースタジアムでイングランド対デンマークの国際親善試合に向け、両代表のメンバーが発表となりました。

まずキャプテンはレッズ対決!ジェラード対アッガー♡



もちスタリッジとジョンソン!

Gr8 news!

この召集でワールドカップへの出場の可能性が大きく高まると期待されていたヘンダーソンとスターリングも招集されました♡おめでとう!どうやら日本では放送ないので負傷しないよう祈るばかり。嬉しいけど出ないでほしいっていう葛藤(笑)

Brendan on Jordan Henderson,
“ジョーダンの勤勉な努力が報われて良かった。何よりそのおかげで彼は素晴らしいプレーができている。イングランドには優秀なミッドフィルダーが揃っているが、ジョーダンにはそのトップに並べるくらいの力がある。ジャック・ウィルシャーが数週間前にジョーダンについて、一番手強い相手だってコメントしていた。プレスもランニングもボールの扱いも上手いから相手にすつのは大変だってね。ジャック・ウィルシャーという素晴らしい選手である彼が言うんだからジョーダンのレベルの高さがうかがえる。”

Brendan on Raheem Sterling,
“チームに入ってからラヒームは大活躍してる。どんどん成長している若い選手だ。まだ19歳だぞ。それでも彼はイングランドでトップのウィンガーの一人であると私は信じている。ここ数か月の彼の活躍はウィンガーとしては一番だ。彼にとっていいご褒美だと思うし、プレッシャーにも負けずチームのために尽くしている日々の努力が報われたんだ。”



0 件のコメント: