2014-02-21

Coutinho: 勢い失うな


アンフィールドのリトルマジシャンことフィリペ・コウチーニョは、エヴァートンとアーセナル相手のホームでの圧倒的なパフォーマンスを残りのシーズン維持していく必要があると呼び掛けた。

「今後残りのシーズンのすべての試合で全力投球するべき時がきた。アーセナルとエヴァートン戦のパフォーマンスが俺たちがすべての試合の基準にすべきだし、あのレベルを最後の最後まで維持していきたい。俺たちはチャンピオンズリーグに復帰して欧州王者を目指したい。プレミアリーグはビッグクラブがたくさんいるからすごく勝のは難しい。本当に激しい争いをしているし、どの試合も厳しい。今すごくいいポジションにいるけど、まだ12試合もある。どうなるかはまだわからないし、この勢いを失いたくない。」

「チーム全員が毎試合3ポイントを取りに行くぞという姿勢が大事。ホームもアウェイの試合もすべてが重要な試合になる。毎週しっかり準備しているから、今週だけが特別ってわけじゃない。しっかり練習して、週末に備えたい。ホームではファンのサポートもあっていい試合ができているから、またいい試合ができると思うよ。」

0 件のコメント: