2014-03-23

El Niño 



かつてのAnfieldのアイドル、フェルナンド・トーレスの全盛期の記録と2013年から現在のダニエル・スタリッジの記録を並べてみました♪スタリッジはシーズンまたぐけど同じ年齢で同じ試合数で1200万㍀と5000万㍀ってとんでもないバーゲンだ。スタッジこそ神の子かもな。この上にルイス・スアレスがいるのだからそら決まる決まる♡1点取られても、あと3点取ればいっかみたいな今の状況(笑)あと8試合を残して、クラブ史上最高シーズン総得点となり82得点です。Amazing!

うちのチームの攻撃力はすごいのだ~守備部門の得点王マーティンさんは今季エルニーニョを超えていまする。BHAHA!

El Niño is feeling BLUE.

0 件のコメント: