2014-06-20

スアレス感動の復帰ゴール



“これまでで最高の試合のひとつだった。最高の気分。数日前にはまさかこんなことが可能になるとは思ってなかった。ワールドカップで多くのゴールを決める瞬間を夢見てきた。この勝利はチームメイトとお祝いしたい。これまで俺をバカにしてきたイングランドの人たちへのお返しだ。”
This guy is always a winner!









Red Brothers.
 “スティービーには前を向けって伝えた。彼は俺がこれまで一緒にプレーしてきた中で最高の選手。彼にとってはアンラッキーな日だったんだ。彼がこんな風に傷つく姿は見たくない。彼には『この試合は忘れろ。君は世界屈指の選手なんだ。前を向いて。』って声をかけた。”

Whatever they say...Suarez is the BEST! Thank God he's a LFC player:)

0 件のコメント: