2014-06-02

ランバート:信じられない

リッキー・ランバートがリバプールFCと契約したことが正式発表された。


“信じられない。生まれた時からずっとこのクラブが大好きだ。17年前にこのクラブを去ってからもクラブへの愛は変わってない。今の気持ちは言葉にできないくらいだ。リバプールでプレーすることをずっと夢見てきたけど、もう俺にそのチャンスは巡ってこないだろうって思ってた。リバプールがどれほど大きなクラブなのかはよく知ってる。リバプールがオファーをしてくれたと聞いたときはびっくりしたよ。家族に伝えたときには涙を流してた。重要なことはピッチでどれだけプレーして、どれだけの仕事ができるかだ。これからはそこに集中したい。あ~まだ信じられない。幸せすぎる。”

England striker Lambert joins LFC for a reported fee of 4m.

His childhood dream comes true.


メディカルチェックから笑顔が絶えなかったランバート。こっちまでニヤけちゃう♡ おめでとう!Welcome back to LFC, Rickie!

0 件のコメント: