2014-06-26

スアレスFIFA処分待ち


ワールドカップブラジル大会、ウルグアイ対イタリア戦で、ルイス・スアレスが相手DFジョルジョ・キエッリーニにかみついた疑惑について、大会を主催する国際サッカー連盟FIFAは2、スアレスへの懲戒処分検討を開始したことを明らかにした。Sky Sportsは、スポンサーであるアディダスがスアレスとの将来の関係について協議するために会議を開くと報じている。世界的なFIFAがクラブでのプレーを制限する権力をも持っているのではとの話もあり、リバプールFCは委員会の答えを待っている。

映像やとキエッリーニが腕振ったから出っ歯に当たっただけのように見えたけど、スローで観ると噛んでるなァ。前科あるだけにこりゃあ…しかし代表の処分がクラブに影響ってありえへん。クラブ停止でも代表出るやろ!また悪いヘッドラインに変わっちゃったネ…YNWA, Luis.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうしても贔屓目に見ちゃいますけど、試合中に噛むって許される行為じゃないですからね。殴るとかと一緒です。思い処罰が下っても当然かなとは思います。