2014-12-16

失われた一体感


リーグ連敗が続きチームは11位に転落。昨シーズンの成功の一因であったチームの一体感が失われつつある。

「もう一度チームの一体感を取り戻さなくてはいけない。メンバーを変えているからそう簡単にはいかないが、結果が出ていない時にはそうして解決策を見つけ出すもの。肝心なのは安定していないということだ。選手たちはよく頑張っているし、試合でも全力を尽くしてくれている。プレスも積極的にかけにいき、努力している。ドレッシングルームでは常に何かしら問題はあるものだが、私がここにきてからそんなことはない。あったとしても外で話すことはしない。」

「選手たちは非常に正直だが、結果が出ていないというのが事実。全力を尽くした選手たちの頑張りを責めることはできない。負けていた試合でもなかったが、ゴール前での精度が必要だ。ゴールキーパーがマン・オブ・ザ・マッチということが試合のすべてを物語っている。ユナイテッドより多くのチャンスを作ったが、1点目と3点目の失点に失望している。2点目は明らかなオフサイド。今いる選手でできるだけのことはやった。」

0 件のコメント: