2014-12-22

赤い戦士シュクルテル


スティーブン・ジェラードが頭部を負傷後もプレーを続行し、同点弾を決めチームを救った戦士マーティン・シュクルテルにinstagramで賛辞を送った。

『こいつは本物の戦士だ。あの頭部の負傷後に続行できる選手は多くない。アンビリーバボーなフィニッシュでポイントを取ってくれた!』

ブレンダン・ロジャーズも試合後赤い戦士を賞賛した。
 
「マーティンはとても強い精神力も持ち主だ。ありがたいことにピッチに残り、素晴らしいゴールを決めてくれた。彼は真の戦士だ。1年ほど前にチームに戻ってからの彼は本当に素晴らしい活躍をしてくれている。今日のゴールはチームにとって非常に重要なゴールだった。彼は昨シーズンはディフェンダー部門でトップスコアラーだった。いいボールが入ってきて、いいヘディングで決めた。彼の素晴らしい力と決意を発揮してくれたよ。」

シュクルテルはinstagramで傷口を公開した。『結果は残念だったけど、終了間際のゴールで少なくとも1ポイント獲得して、チームの力になることができてよかった!』


Фото опубликовано Martin Skrtel official (@martin37skrtel)
Real warrior!!シュクルテルもApp使って写真コラージュしたりするんやなぁ♡(笑)

0 件のコメント: