2014-12-25

Transfer Gossip



◆チェルシーで不用となっている元リバプールFWフェルナンド・トーレス(30)の半期ローンの交渉を始めた。ミランに2年のローンに出たが、なかなか調子が上がらない同選手に対し、故郷のアトレティコ・マドリードも興味を示している。チェルシーはフリーでの放出も可能としている。(Daily Mail)

◆チェルシーGKペトル・チェフ(32)に夏のオファー準備か。選手代理人がリバプールとアーセナルにチェルシーがNOと言えないオファーを出すよう助言している。代理人は1月の移籍は難しいと公言しているが、リバプールは1月からのローン移籍を含め交渉中。(Mirror)

◆PSG所属MFアドリアン・ラビオ(19)とシーズン後半のローン移籍で交渉中。ラビオはマンチェスター・シティでプレーしていた経験があり、夏にはアーセナルが獲得を狙っていた。(Sports Mole)

◆昨年逃したFWイェフヘン・コノプリャンカ(25)獲得へ再び動く。今シーズンいっぱいでFCドニプロとの契約が満期を迎える同選手のサインは欧州中のクラブが狙っている。インテル・ミランが移籍先の有力候補であったが、給料交渉で折り合わず、他クラブにチャンス。(talkSPORT)

◆クラブは追加料金を支払いFWディヴォック・オリジをリールから1月に戻す予定という噂を払拭した。(Sky Sports)

◆インテル・ミランがMFルーカス・レイバに興味を示しており、1月のオファーを検討中。(The Hard Tackle)

0 件のコメント: