2016-02-24

コウチーニョ初タイトル狙う


負傷から復帰しチームへの大きな貢献が期待されているフィリペ・コウチーニョは、リバプールで最初のトロフィーとなるリーグカップ制覇を目指している。だがウェンブリーのことを考える前にヨーロッパリーグの勝利を忘れてはいけない。

「再びプレーすることができて嬉しい。ケガをしてチームに入れない時間は辛かったけど、今ピッチに戻ることができてハッピーさ。これからシーズンが終わるまでチームメイトの力になれるように全力を尽くしたい。」

「リバプールでトロフィーを勝ち取ることは僕にとってとても大きな意味がある。決勝は非常に重要な試合だけど、まずはアウクルブルグ戦のことを考えなくてはいけない。決勝のことはそれからだ。トロフィーを獲得できる可能性はあるわけだから、このチャンスをしっかり掴むために全力を尽くさなくちゃいけない。みんなこの試合の重要性はわかっている。」

「リーグで4-1で勝ったというのは全く決勝とは関係ないと思う。毎試合異なるし、素晴らしく優秀なチームと対戦するんだから、自分たちの最高のプレーをしないといけない。」

0 件のコメント: