2016-02-01

FAカップ4回戦再試合



29日間で9試合目となったFAカップ4回戦、ホームにウエスト・ハムを迎えた。リバプールは、まだ負傷選手が多く、クロップは若手に頼ることに。その若手選手たちがクロップの期待に応え、試合をコントロール。何度も勝つチャンスは訪れたものの、結局得点することができずゴールレスドローに終わり、再試合となった。

「特に言う事はない。そういうものだ。FAカップを過小評価したのではなく、その真逆で、我々はこの大会を重んじているからこそこのチームを選んだ。あまり多く練習はできていないが、若いチームがよくやったと思う。ゲームの展開は良かったし、チャンスもあった。そのチャンスをひとつでも決めておくべきだったんだがね。結局ドローに終わってしまったから、再試合だ。」

組み合わせ抽選の結果、再試合の勝者はアウェイでブラックバーン・ロバーズと対戦することが決まっている。

0 件のコメント: