2016-02-02

主要選手らまもなく練習再開


1月の移籍市場が閉まり新たな選手は到着しなかったリバプールにクロップが明るいニュースを届けた。ダニエル・スタリッジ、フィリペ・コウチーニョ、デォヴォック・オリギ、マーティン・シュクルテルがまもなくトレーニングを再開できることがわかった。

「3人ともダニエルに続いて練習を再開できる日は近い。マーティンは2~3日要りそうで、ディヴォックとフィルとダニエルはもうトレーニングが再開できそうだ。ダニエルは水曜日、二人は木曜日に再開予定。マーティンは週末から練習すると思う。というわけでトランスファーニュースはこの新しい4選手だ!とてもいいニュースだよ。」

ACLを損傷し長期離脱しているダニー・イングスが確実に回復しているとも明かした。

「さっきイングシーとランチをしたところだ。まだ完治してはいないが、火曜日には初めて外に出てみることになってる。試合に出れるようになるまではまだ長い道のりだが、着実に回復している。」

0 件のコメント: