2016-03-14

フィルミーノ:クロップは最高の監督


リバプールのオフィシャルマガジン内で、ロベルト・フィルミーノがキャリア最高の監督に出会ったことを明かした。

「彼は今までで最高の監督だ。いつも俺を起用してくれるから言ってるんじゃなくて、彼のメンタリティやパーソナリティから言ってる。選手全員に自信をくれる。それぞれのポテンシャルをわかっているから、いつも一言二言添えて自信と信頼を示してくれる。選手にとってそういうのはとても大事なこと。彼と働くのをみんなが楽しんでいると思うし、彼のおかげでみんなが伸びていると思う。」

クロップ監督になってからストライカーとして起用されることも多いフィルミーノは、トップでの役を楽しんでいる。

「ストライカーとしてプレーするのは楽しいよ。チームの力になるためにやってるし、プレーできるならどこでも嬉しい。ストライカーとしてプレーするのはチャレンジだけど、このポジションでプレーする準備はしっかりしているよ。」

0 件のコメント: