2016-03-06

監督マルコヴィッチを歓迎


フェネルバフチェにローン移籍中のラザル・マルコヴィッチが治療のため現在メルウッドに戻っている。来シーズンに向けチーム編成を考えているユルゲン・クロップは、ウィンガーであるマルコヴィッチを来季歓迎したいと明かした。

「彼は今負傷して戻ってきている。だが彼は我々の選手ではないから、またトルコへ戻らなければいけない。彼がここにいる間に、来シーズンについて話をするつもりだ。プレシーズンが始まったら歓迎し、『あとはお前次第だ』と告げるつもりだ。この世界ではそういうもんだよ。プレシーズンは長い。もし彼が7月2日にリバプールにいたいというなら歓迎する。」

「我々はウィンガー不足だ。プレシーズンにいる選手全員にプレーするチャンスを与える。それに欧州大会に出るとなればチーム層が必要だ。プレシーズンは長いから自分の力を証明するチャンスが多くある。」


0 件のコメント: