2016-03-09

スアレスが帰ってきた理由


多忙スケジュールの合間のわずかな休暇を利用し、メルウッドに帰ってきたルイス・スアレス。その理由をLFCに明かした。

「リバプールは本当に大事な存在だ。今日はみんなに会えて良かった。ここで働く人たちはとてもいい人ばかりで、みんなが恋しかったから、友人たちの顔を見に来ることにしたんだ。とても良き友人たちがいる。3年半ここで最高の時間を過ごすことができた。それだけいい思い出のあるところは絶対忘れない。今もリバプールの試合はできる限り観るようにしているし、結果も常にチェックしてるよ。今のリバプールがどうなのかなって興味あって今日来たんだ。俺にとってそれだけとても大切な存在だからね。」

We miss you too much. Come back anytime!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バルサの試合、チェックしてなくてゴメン。。。