2016-03-31

Transfer Gossip


◆バイエルン所属FWマリオ・ゲッツェ(23)獲得に向け本格的に動き出した。当初は£3,000万を超えるともいわれていたが、来夏に契約が満期となることから値引きが可能に。さらにゲッツェは、クロップのもとで再びプレーしたいと示唆しており、本人の頭はすでにアンフィールドにあるともいわれている。リバプールは獲得に大きな希望を見出しているとみられているが、クロップは同選手獲得の噂について『マリオについて私から言えることは何もない』とコメント。(Express/ Sky Sports/ Echo)

◆バレンシアと今夏契約満期となるウィンガー、ソフィアン・フェグリ(26)をマンチェスター・ユナイテッドと取り合いか。フェネルバフチェも関心を示しているとか。(Express)

◆ケルン所属DFヨナス・ヘクター(25)をリストアップ。ケルンは放出を望んでいないが、£1,200万以上のオファーがあれば受け入れる。同選手は、『今は次のステップを踏むことは考えていない。でも、クロップに誘われたら考えるかも。』と移籍の可能性を示唆。(Mirror)

◆ウクライナ代表のスターウィンガー、アンドレイ・ヤルモレンコ(26)に関心を示している。市場相場は£2,500万。リバプールほかアーセナルやエヴァートンも獲得を狙っているとの噂にウクライナ代表監督は、『彼ならプレミアリーグでベストを発揮できる』と移籍を後押し。(Independent)

◆リバプールが追っているとされるエンポリで活躍中のポーランド代表MFピオトル・ジエリンスキ(21)が、取材に対しリバプールへの移籍の可能性を示唆するコメントを出した。『ヤクブ・ブワシュチコフスキにクロップについて聞いたんだ。彼の性格やアプローチを教えてくれて、アドバイスもくれた。でも何も決まったわけじゃない。欧州のビッグクラブに関心を持ってもらうためにはエンポリでコンスタント活躍しないといけない。そうすれば6月に移籍するチャンスがあるかも。』(Futbolfejs)

1 件のコメント:

Machilda さんのコメント...

今回はポジティブなのが多いですね!

まあ、いくつ成立するのかは…
分からないですけど。。。