2015-03-31

ヘンド:ずっとリバプールで


契約更新が決まらずにいるジョーダン・ヘンダーソンは、契約更新は時間の問題で、リバプールで今後も長くプレーしたいと意志を示した。

「契約は大した問題じゃない。リバプールでプレーするのが大好きだから、これからも長くいたいと思ってる。契約についてはみんなが大きく騒いでいるだけで、俺にとっては代理人とクラブに任せているだけのこと。きちんとの交渉が進めば解決するさ。残りのシーズンはクラブと母国のために全力を注ぎたい。リバプールには素晴らしい、真の実力ある選手が揃っている。ポテンシャルもあって若いチームで、トロフィーを獲りたいという目標高きチームだ。俺たちならトップ4やトロフィーに届くと思っている。」

talkSPORT

0 件のコメント: