2015-03-21

ペレがアンフィールドへ


ブラジルサッカー界のレジェンド、ペレが明日アンフィールドで行われるリバプール対マンチェスター・ユナイテッド戦を観戦することがわかった。

「以前にプロモーションの撮影でアンフィールドに来たことはあるんだが、このレベルの試合を観戦するのは初めて。みんなが注目するビッグマッチだ。みんなどっちのチームを応援するのかって聞いてくるんだが、どっちかを応援したりはしないよ。その代わり素晴らしい対決を期待している。最高の試合を見たい。」

「時にフットボールにはおかしなことが起こる。プレミアリーグは世界最高峰レベルなのに、チャンピオンズリーグの準決勝に一チームもいないとは。リバプールやマンチェスター・ユナイテッドはブラジルのトップクラブと並ぶいいチーム。いい試合が観れることを祈るよ。」


0 件のコメント: