2015-03-05

スタリッジ:毎試合出して


リーグでは3試合ぶりの先発出場を果たしたダニエル・スタリッジ。アンフィールドの大観衆の前でゴールを決めてみせたスタリッジは、毎試合出る準備は整っていると調子の良さをアピールした。

「すごく体調がいい。復帰してからずっと調子はかなりいいから、毎試合プレーする準備はできてる。少しづつ慣らしていくのは嫌なんだけど、それが監督の考えなんだろう。俺は毎試合出たい。」

ゴールをアシストしたMOTMジョーダン・ヘンダーソンを称えた。

「試合前にみんなでヘンドは調子いいなって話をしてた。試合を重ねるごとにどんどん良くなっていて、キャプテンバンドの責任もしっかり背負っている。キャプテンとしてのレベルが上がったと思うよ。」


0 件のコメント: