2015-03-25

Mario Thanks Fans

“全力投球した結果、試合は思い通りに行かなかったけど、ひとつ確かなことがある。 
俺はピッチで一人じゃなかった。YNWA”

マリオを止めに行ったファンは…

「マリオが退場になってしまうことを心配して止めた。スモーリングがマリオをピッチ外に押しのけたから、マリオが彼を掴もうとした。彼のボディランゲージから対抗する気満々だったのがわかったし、彼はすでにイエローカードをもらっていたから、'落ち着け、放っておけ'って言った。そしたら彼は'わかったわかった'って言ってた。彼は大きいから掴むのが大変だったよ。」


You'll Never Walk Alone Mario!

0 件のコメント: